*

Amazonでバレずに履歴も残さずに安心してアダルトグッズを買う方法

今回はAmazon(アマゾン)でアダルトグッズをバレずに安心して買う方法の記事を書きました。なぜこの記事を書いたかというと「SPAの記事で「アマゾン社員が仰天した「意外な売れ筋」ベスト5」を目にしたからです。

「近くで売ってない、かさばる、恥ずかしい。ネットならではの売れるアイテムにはこういう共通点があるような気がします。その最たる例がアダルトグッズ。とにかく売れますね。女性用だとローター、電マ系。男性向けだとオナホール。仕分けしていると『なんでアマゾンに入ったんだろう・・』ってむなしくなることも(笑)」

アマゾン社員が仰天した「意外な売れ筋」ベスト5 (SPA)
  http://nikkan-spa.jp/555753

お支払い決済方法(コンビニ決済・コンビニ受取がおすすめ)

1.注文をしたら、ご自身のAmazon(アマゾン)に登録してあるメールアドレスに受付番号が記載されたメールが届くと思います。

2.受付番号を控えて、注文時に指定したコンビニ(ローソン・セブイレ・ファミマ等)で番号を伝えてその場で支払います。

[補足]

※支払い方法に関しては、Amazonの「ヘルプ>支払方法>コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い>コンビニでのお支払い」に記載されています

※Amazon(アマゾン)で注文時に、商品を受取るコンビニの住所等も指定して注文することになると思いますので、支払い・受取りを同じコンビニしておくのがベストでしょう。

梱包・伝票に関して

・アダルトグッズの場合、Amazon(アマゾン)製段ボールの場合にそのまま商品名が明記されることはまずないです。

・中身もわからないように梱包されますので安心してください。

[注意点]
・段ボールの中にはしっかりと商品名等が記載された紙が入ってますのでご注意ください ・発送元がAmazon(アマゾン)になっている商品がベスト。発送元がAmazon(アマゾン)の場合はAmazon(アマゾン)製段ボールになります。

・発送元がAmazon(アマゾン)以外なら、Amazon(アマゾン)倉庫ではなく、その店からの発送になるのでその店特有の包装になるので注意が必要です

・Amazon(アマゾン)でもアダルト商品は入荷する際にも、他の商品とは取り扱いが異なりますし、出荷する際も、外装からは分からないように厳重に梱包するように注意しているようです。

閲覧履歴・注文購入履歴

注文購入履歴の削除・消去

結論から言います!Amazon(アマゾン)で注文購入履歴は削除できません!
Amazonの注文履歴や購入履歴は削除する場合はAmazon(アマゾン)のアカウントを削除(閉じる)しかありません どうしても購入履歴が気になる人はAmazon(アマゾン)でアダルトグッズを買う場合、普段使うAmazonアカウントとは別にAmazonアカウントを用意して購入した方がいいでしょう。

表示履歴(閲覧履歴)検索履歴・おすすめ履歴の消去

閲覧履歴の消去とオフ

Amazonアカウントにログインして「マイストア」でショッピング履歴(閲覧履歴)を削除できます。

・Amazonアカウントにログインして「マイストア」の「履歴を管理」ボタンを選択して「閲覧履歴のオン/オフ」でオフにすると閲覧履歴が記憶されなくなります

おすすめ商品の消去

Amazonアカウントにログインして「マイストア」のおすすめ商品を正確にするの項目で「おすすめ商品に使わない」にチェックを入れるといいでしょう

※ほしい物リストに登録しているとおすすめ商品に表示されることがあるので、削除しておいたほうがいいでしょう。

Amazon(アマゾン)アダルトカテゴリ売れ筋ランキングベスト10

Powered by amaprop.net

 - その他, ラブグッズ, 女性向けおすすめサイト