*

【初心者必見!】購入すべきローターとチェックすべきポイント

はじめてアダルトグッズを買うのでおすすめはローターだと思います。バイブとかは「いかにも」でハードルが高かったりしますよね。電マだとバレはしないですが、「刺激が強すぎて。。」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。最近ではアダルトグッズに見えないローターもあるので万が一バレても。。安心です。今回は初めて購入する人にむけておすすめローターとローター選びのポイントをまとめてみました。

ローター購入時チェックすべきポイント!

1.安いローターは2個買う!

1.の理由ですが、単純です。安いローターはすぐに断線したりして壊れる可能性が高いです。普通に利用していても壊れる可能性が高いです。もちろん家電メーカーがローターを出しているわけでもないので保証もないです。
アダルトグッズは気軽に購入できるアイテムでもないので、予備用に購入しておいたほうがいいでしょう。

2.入手しやすい電池をモデルのローターを購入!

2.の理由は電池は入手しやすいローターを購入した方がいいでしょう。コンパクトなローターの場合、ボタン電池を利用している場合があります。ボタン電池の場合、パワーもそれほど強くないので、普通の単4電池を利用した
ローターの方がいいでしょう。頻繁に使う場合はエネループとか充電式のニッケル水素電池のほうがコストパフォーマンスがいいでしょう。ただアルカリ電池より少しローターのパワーは劣るかと思います。
あと最近では充電式のローターがよく販売されています。USB充電可能なローターもあるので、スマホ充電している充電器を流用できるのもあるので購入時チェックしてみるといいでしょう。

3.ローターを強弱を調整できるものがベスト

ほとんどローターは強弱機能が付いているものがほとんどですが、最近では振動を色々なパターンに変えられるものも販売しています。強弱調整できるもののほうが楽しみが増えていいでしょう。

4.静音モデルのローターがおすすめ

モーター音が苦手とかモーター音で一緒にいる人にばれてしまうというのでローター購入を躊躇される方も多いです。最近では静音モデルも多数あるのでおすすめです。

5.ローターはあまり凝った機能ではなく、シンプルな機能なものを選択

1の理由と同じですが、シンプルな機能なものほど故障のリスクが少ないです。また色々機能がついていても結局は全部使わないことも多いので、多機能より、シンプルな機能な売りのローターをおすすめします。

6.定番ローターがおすすめ

1・5の理由を合わせたものですが、シンプルな方が飽きがこないのと、定番だと改良が加えられているので故障が少ないです。定番で売れ筋ローターは完了が加えられたモデルが良く販売されているので実績のあるローターを選んだほうが無難です。

初心者へおすすめローターベスト5

アダルトグッズの大定番 ピンクローター

ピンクローター

定番中の定番です。Amazonのアダルトグッズ年間売り上げランキングの上位にも必ずランキングされています。



ピンクローターの詳細とレビューはこちら>>

Inspiration Big インスピレーション ビッグ(Amazonアダルトグッズ売上No1)

インスピレーション (ピンク)

Amazonアダルトグッズ(バイブローター)ベストセラーNO1!防水+防音+高級感あるマットコーティング+デジタル操作。売れ筋をしっかり抑えた高機能小型ローターです。手に収まる持ちやすい小型ボディーで使い勝手もよく、作りもしっかりしいています


Inspiration Big インスピレーション ビッグを詳細の続きはこちら>>

R-1 スターターセット(PWMモーター制御による省電力を実現)

R-1アタッチメントの電源と操作パネルを担うR-1商品の機軸となるR-1コントローラー。電源部は電池駆動に最適化された回路を組み込み、従来品と比べ大幅な省エネを実現。またパワーとエネルギーバランスを解析し、電池の能力を最大限引き出すことができます。操作パネルは最大50通りの動きを表現可能とし、PWMモーター制御による多様なアクションと効率化が可能


R-1 スターターセットの詳細とレビューはこちら>>

iroha YUKIDARUMA (ゆきだるま) DESIGNED BY TENGA

iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】

一見アダルトグッズに見えないのもおすすめ。白いだるま型。振動を楽しむのに加えて、クリトリスにあてがう感じで使うのベストだと思います。振動も十分伝わるのであてがうだけでも十分です。素肌のようにすべすべした気持ちよさを持つ、ソフトタッチの新感覚素材でできています。防水加工で充電式です。100V充電式(USBケーブル付き) 充電時間:約120分 稼働時間:約90分(最高出力時) irohaシリーズはデザインに目が行きがちですが、人肌に質感が優れています。今までアダルトグッズは機能面重視で質感にこだわったアイテムがなかったので革新的なアイテムだと思います。

iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA の詳細はこちら>>
TENGA irohaの詳細とレビューはこちら>>

VIBRAL・ビブラル(静音さとパワフルさを兼ね備え)

VIBRAL 【ビブラル】ブラック

VIBRAL・ビブラルはコンパクトサイズなのにハイパワー!しっかり伝わるパワフル振動だけど静音。なかなか静音ローターだとパワフルさに欠ける物が多いですが、VIBRAL・ビブラルはその点を見事両立しています。リモコン操作部分が握りやすい形状になっているので手に馴染む感覚で使い勝手もいいです。ローターはどうしても機能面に目がいきがちですが、こういう使い勝手の良さが重要です。

VIBRAL・ビブラルの詳細はこちら>>

 - ラブグッズ