*

【好評】彼氏を絶対にイカせる10のフェラチオテクニック集♡

前回の「フェラチオ初心者が今からでも使える実践フェラテク集 」は初心者向けのフェラテクをまとめましたが、今回は少しフェラテク応用編としてまとめました。

フェラテク1・音を立てる聴覚で刺激

フェラはただ気持ちいい刺激や視覚的に興奮するだけでなく、聴力的にも興奮させることが重要です。フェラチオをする時にはなるべくチュパチュパと音を立てるように心がけましょう。ポイントはたくさん唾液を出すことが重要です。

フェラテク2・上目遣いで咥える(征服欲を満たす)

フェラチオをしている時に上目遣いで彼に尽くすように咥えてあげると、彼の征服欲を満たすことが出来ます。また、上目遣いでフェラをしながら「気持ちいい?」と聞いてあげるとさらに興奮して効果的です。

フェラテク3・きちんと強弱をつける

フェラチオをするときゆっくり咥えたり、激しく舌を動かしたりして、強弱をつけるように心がけましょう。焦らしてから一気に責められたり、激しく責められていたのに急にゆっくり焦らされたりすると、男性の快感は波を打つようになります。

フェラテク4・リズムよくフェラをする

リズムよくフェラをすることも重要です。特にリズムよくチュパチュパと音を立てるようすると効果的でしょう。
男性が射精するのに必要なのは「ピストン運動」でセックスにしろオナニーにしろ激しいピストン運動によって快感を得るのが男性です。リズムよくフェラをすることによって快感を得て、射精にいたる事が多いです。

フェラテク5・根本までしっかりと咥える

フェラチオをするときに恥ずかしがって先端の部分だけを咥えたり、舐めるだけで全然咥えようとしないフェラは、男性に物足りなさを与えてしまいます。
フェラはしっかりと根本まで咥えるように心がけましょう。彼のアソコが大きくて入りきらない場合は、その分手を添えてしごいてあげるといいでしょう。

フェラテク6・フェラの途中でおちんちん萎えた場合

長い時間フェラチオをしているとフェラの途中でおちんちん萎える場合もあるでしょう。その場合はペニス根元を握るとペニスが硬くなる場合があります。根本を握りながらフェラをすると効果的です。またたまに金玉袋を優しくマッサージしながら吸ったりするのもいいでしょう。

フェラテク7・常に男性の反応(表情)をチェックする

どうしてもフェラの最中は咥えることに集中してしまいがちですが、常に相手の反応をチェックすることも重要です。どこが気持ちいいのか、またイキそうなのか等、上目遣いで男性の表情をチェックすると効果的でしょう。

フェラテク8・射精直前はフェラのスピードを早くする

男性の反応を見つつ射精直前にはリズムよく少しスピードと強めのフェラをしてあげることにより、フィニッシュ・射精を迎えることができると思います。

フェラテク9・射精後も手を緩めない

フェラチオでフィニッシュする場合、男性が射精してもその手を緩めてはいけません。男性は射精によって絶頂を迎えてしばらくはその余韻を感じます。全部出し切ってあげるために射精後もやさしくしごいてあげることが大切です。また精子が嫌いでない人はお掃除フェラと呼ばれる、射精後にするフェラも喜ばれます。

フェラテク10・彼氏が仮性包茎の場合のフェラチオの方法

彼氏が仮性包茎の場合、フェラの仕方も若干異なります。亀頭部分が普段は皮に隠れていますから、どうしても刺激に敏感になりがちです。普段からむけているような露茎のペニスにくらべて、亀頭への刺激は最初はすこしソフト目の方が良いでしょう。
また刺激が強い場合はコンドーム使用してフェラがいいでしょう。そのままコンドームを利用して挿入する場合は万が一破けてしまうこともあるので一旦外して別のを利用した方がいいでしょう。また包茎の場合は普段亀頭部分が隠れているため、カリの部分等に恥垢が溜まりやすいです。その場合はお風呂に入ってキチンと洗った後にフェラをする等の心がけが重要です。

仮性包茎しょたでぃるどの詳細はこちら>>

しみけんのディルドの詳細はこちら>>

フェラチオの練習にはディルドが最適

もしフェラチオを独学で練習したいという方にはフェラの練習にはディルドが最適です。練習用としてはあまりフニャフニャしていてもやりづらいので少し硬いディルドくてリアル感のあるディルドがおすすめです。ディルドはひとりエッチにも使えますし一つ所有していてもいいアダルトアイテムです。

【おすすめディルド】 みちのくバイブJr Mサイズ

【おすすめディルド】マニアックワールド R03

マニアックワールド R03の詳細はこちら>>

※ディルドのいかにもリアルなグロテスクな感じが苦手な人はOLIKA Pink Dildo (ピンクディルド)のようにキャンディーみたいなかわいいタイプをおすすめします。

OLIKA Pink Dildo (ピンクディルド) Mサイズ

OLIKA Pink Dildo (ピンクディルド)の詳細はこちら>>

フェラチオに関する参考書

フェラチオに関するおすすめ書籍は下記2冊です。歯科衛生士が教えるかわいいオーラルセックスは歯科衛生士の観点から考え出されたオーラルセックスのテクニックが満載で 男性器の部位説明、男性が感じるポイント、快感マッサージ法、顎関節症とオーラルセックスの関係、 笑顔を魅力的にする歯列端正などについて書いてあります。

 - すべての記事一覧, セックス