*

【買う価値あり】効果のある骨盤補整ガードル・骨盤ショーツガードルのベスト3

以前から密かなブームで楽天でも必ず売上の上位にくるのは「骨盤補整ガードル・骨盤ショーツガードル」です。骨盤補整ガードル・骨盤ショーツガードルの人気の背景としては履くだけで骨盤矯正や骨盤ダイエットができるという気軽さとリーズナブルなプライスというのが人気だと思います。またオシャレなデザインのも増えているのも人気の秘訣だと思います。整体などで骨盤矯正をするのはお金も時間もかかるし、それに比べて履くだけで矯正できる点も大きいでしょう。

以前の記事にも何度か書きましたが骨盤は私たちの腰・臀部・下腹の奥にある上半身と下半身をつなぐ重要な骨です。正常なら閉じて並行になっている骨盤ですが、出産や日頃の生活スタイルなどにより、どうしても歪んだり開いたりしてしまいます。
こうして歪み・開きのある骨盤を放置すると、身体全体の歪んでしまい、身体の不調の元になります。今回人気の骨盤補整ガードル・骨盤ショーツガードルを取り上げてみました。

骨盤の歪みは身体全体に影響する!

・血行の悪化により冷え・むくみ・生理痛の原因
・腰痛や肩こりなど身体全体の不調を引き起こしてしまう
・おしりが大きくなり太ももや腰、下腹に脂肪が溜まりやすい体型(おばさん体型)になる
・下半身の歪みの要因となり、下半身太りの原因にも

骨盤ショーツガードル・骨盤補整ガードル選びのポイント

骨盤ショーツガードル・骨盤補整ガードルは数多く販売されていますが、購入する時のポイントは下記三点になると思います。

骨盤ショーツガードル・骨盤補整ガードルはあまりきつすぎないのがベスト

余りタイトすぎるものであると逆に身体に負荷がかかり、悪影響をおよぼすので「心地良い圧迫感で骨盤全体をしっかりホールド」するくらいのを選ぶのがポイントです。
伸縮性の高い生地のものも選びましょう。

骨盤ショーツガードル・骨盤補整ガードルは蒸れないタイプがベスト

蒸れてしまうと、常に不快感がまとわりつく感じがするので、通気性のいい骨盤ショーツガードル・骨盤補整ガードルを選ぶのがポイントです。
特にオールシーズンを使用を前提として考えるならば重要です。

骨盤ショーツガードル・骨盤補整ガードルはデザイン的にオシャレなデザインなものをおすすめ

以前の骨盤補整ガードル・骨盤ショーツガードルはいかにも補正ガードルぽいのが多かったですが、最近ではオシャレなデザインのものも数多くあり、気軽に試せます。

骨盤ショーツガードル・骨盤補整ガードル人気商品

サンテラボ スタイルアップ 骨盤補整ガードル

サンテラボの スタイルアップ 骨盤補整ガードルは2010年-2016年の楽天のインナージャンル年間NO1商品でとても人気のある骨盤補整ガードルです。
サンテラボの スタイルアップ 骨盤補整ガードルの人気のポイントは「程よい良い締めつけ感」とだと思います。購入者のレビューも見ても、程よいは着心地感に満足
している声が多数あります。または通気性の良いメッシュタイプの生地なので着心地感を更に良くしているのもあるでしょう。コストパフォーマンスもいいのでとても
バランスの良い骨盤補正ガードルなので定番の人気商品の理由もわかります。

165センチ55キロで70のモカを購入しました。
今まで某メーカーの倍以上する値段のガードルを愛用していましたが、これは安いのにかなり優秀でした!
ウエストも太もももくるくるならないし、ヒップもかなりあがるし、かなり薄手なので夏で苦じゃなくはけそうです。
2枚めすぐ買いました!

ガードルを買うのは初めてでした。高くてもきつくて履けなかったりゆるすぎたりしても困るので値段な手頃だったのでとりあえずで買ってみました。
産後7ヵ月元の体重から+10キロになってしまった体型を少しでも元に戻したくて届いてすぐ履いてみました!
サイズもピッタリできつくもなくずっと履いていられそうです!
仕事にも履いて行こうとおもっているのであと2枚くらい購入してみようかなと思っています。

腰痛で骨盤ベルトを常にしているのですが、スカートのデザインによっては、ベルト部分が膨らんでお腹が出てるように見えるので、もっとすっきりして締め付けもある補正下着はないかと思っていました。レビューを見ると評価がよかったのでこちらを購入しました。しめつけ感がよく、ちゃんと締め付けてるのに苦しくもなく、骨盤ベルトをせず、これを1日履いてても腰が痛くなりませんでした。お尻の形も綺麗になります。丈が長いので短いスカートを履くと見えてしまうので、丈が短いタイプもあればな。と思います。

■スタイルアップガードルの詳細の続きと購入者のレビューはこちら>>

三恵オリジナル骨盤ガードル

楽天でも大手ランジェリーショップの三軒茶屋通信インナーウエア三恵の三恵オリジナル骨盤ガードルです。三恵オリジナル骨盤ガードルの特徴は協力パワーネットと呼ばれるもので、骨盤ベルトの機能とガードルの機能を合わせたものです。
またウエスト丈も3種類用意しているので、ウエストサイズや生地等下着専門店のノウハウがかなり反映されているので自分にあった骨盤ガードルが見つけることができると思います。

ガードルのランキングで1位のサンテ○ボさんも使用していて、今回はこちらを試しに購入してみました。
比べてみるとサンテ○ボさんの方が丈が長く締め付け感はあります。
ただ洋服に響かないのは三恵さんですね。裾の加工がいいんだと思います。
締め付け感はサンテ○ボさんとクロ○ウォーカーの中間というところでしょうか?
素材が柔らかいのでかゆみが強くないのが嬉しいです。
ガードル慣れしている方には正直物足りないかもしれませんが、家で履くときや就寝時にも着用する方にはいいと思います。
あとこちらの商品を2枚購入するのであれば、上下セットで購入した方が使えると思います。セットで使用すると本当に体のラインがキレイでおすすめです。

今まで使用していた有名メーカーのガードルが生地が薄々になってサポート力が落ちてきたので、こちらの商品を購入しました。
ゼブラブラックと花柄ベージュの70です。どちらもレースがきれいですね。特にゼブラは素敵です。サイズは、前述のガードルが70だったのでそれにしました。145センチ・49キロの下半身太めでぴったりでした。
他の方のレビューで、ガードルにはTバックを合わせたほうがいいとあり、なるほど、とレースのTバックも一緒に購入、確かにおしりの下に不自然な段が出なくていいです!
生地は固めの印象ですが、履いた感じは悪くありません。この値段でこの品質のものなら満足です。有名メーカーのは6000円近くしたので・・・。
レースや縫い目で痒くなってしまう体質なので、長時間履いてみてまたレビューします。骨盤ケアと腰痛改善を期待してます。

■三恵オリジナル骨盤ガードルの詳細の続きと購入者のレビューはこちら>>

COMUSE 履く美容インナー★キューティ骨盤ガードル

日本NO1のインナーアイテム数の京都発インナーショップ白鳩オリジナルブランド「COMUSE 履く美容インナー★キューティ骨盤ガードル」の特徴はライクラRという素材を使用した骨盤補正ガードルです。東レのライクラファイバーは、クモの糸のように細く透明で引っ張ると元の長さの4~7倍にまで伸び力を緩めればまたすぐに元に戻るという優れた伸縮性をもつ合成繊維です。そのため伸縮性が高いのでフィットがよく、また同時にさらったとした履き心地でガードルに最適な素材です。COMUSE 履く美容インナー★キューティ骨盤ガードルはライクラファイバーを使用しつつリーズナブルなプライスなのが人気のポイントではないでしょうか。

コチラは、ライクラ(R)ファイバーを使用した商品のようです。
くもの糸のように細くゴム糸のように伸び縮をみし
締め付けず緩まずフィットする
ホールディングパワーが働いてほど良いフィット感を保つのが特長のようです。
■こんな方にオススメだそうです
☆下半身をすぐに引き締めたい。
☆毎日骨盤体操をするのは大変 忙しいので整体に通えない
☆脚をよく組む癖がある…などなど。
骨盤ショーツガードルを履いて
一緒に補正しませんか?
半額以下でおすすめです。

仕事柄デスクに向かってる時間が多く、脚を組む癖があるせいか時々右側の骨盤に軽い痛みを感じたりするようになったため、骨盤補正目的で購入しました。
外出時のみ着用しており、1ヶ月弱の使用でいつのまにか骨盤の痛みはなくなっていました。
素材にライクラファイバーが使用されており、無駄のない適度な伸縮力によってヒップアップ効果、下腹部・内腿のサポート力は優れています。
ウエスト部分や裾も捲れ上がることもなく、ガードルにありがちな腿の裾の段差ラインも出ないのでスキニーなど細身のパンツも快く合わせられます。
ヒップ周りのサイズに合わせましたが、それでも全体的なサポート力・ホールド感は劣らずしっかりボディメイクしてくれます。
有名なサンテ○○さんのガードルもほぼ同時に購入し、そちらに比べるとお安いのでどこか違いを感じるかと思いきや、そんなこともなく両品共に優れています。
こちらの方が若干股下が長めな程度で、縫製や二重パワーネットなどの作り、そして着用時の具合の良さには同じくらい満足してます。
お安くお色も豊富なのでリピ予定です。

■ COMUSE 履く美容インナー★キューティ骨盤ガードルの詳細の続きと購入者のレビューはこちら>>

 - すべての記事一覧, ラブグッズ