*

女性向けTENGAテンガ・バイブ 「iroha FIT」特徴・感想レビュー

女性視点に立って「女性の満足」の追求のため開発された女性向けTENGAテンガシリーズの第三弾の女性向けTENGAテンガ・バイブ 「iroha FIT」の紹介です。 どうしてもバイブというと男性視点で開発されたものがおおく、いやらしさが全面に出ていてバイブを使用するのも恥ずかしいですが、iroha FITは収納ケースまでちゃんと女性視点に立って開発しているので特にバイブ初心者の人におすすめです。

iroha FITの共通の特徴

・iroha FITは黄色い「みかづき」と、水色の「みなもづき」の2色・2種類の展開
どちらも爽やか色味で、シリーズのコンセプトにもなっている「和」のテイストを感じます。iroha FITの大きさはどちらも全長約17cmで、挿入できる部分は約13cmほどの一般的な男性器に近い長さです。
振動モードも4つ搭載されいているので好みの強さで楽しむことができます。
写真では硬そうなイメージがありますが、実際にはフニフニした表面の触り心地で普通に触っていても気持ちいいです。

iroha FIT MINAMOZUKIみなもづきの特徴とおすすめポイント

iroha FIT MINAMOZUKIはみなもづき風にゆれる水面のような波形。MIKAZUKIより少しボリュームのある、波形の起伏を楽しめるタイプです。 緩やかな凹凸が2段施されていて 挿入感にボリュームがあります。 凹凸が付いているので、膣がFITを「飲み込んでいく」ような感覚も新鮮だと思います。入れたり出したりの動作が滑らかにできて、ちょうど波形の部分が擦れて気持ちいい感覚になります。バイブを動かしてオーガズムを迎えたい人には MINAMOZUKIみなもづきがおすすめです。

iroha FIT MINAMOZUKI [みなもづき] DESIGNED BY TENGA
iroha FIT MINAMOZUKI [みなもづき] をAmazonで詳細を確認・レビュー数10件以上)>>

iroha FIT MIKAZUKI みかづきの特徴とおすすめポイント

MIKAZUKI みかづきは ほそみでしなやかな三日月形。アイテムビギナーに向けてかんがえられた体に自然にフィットするタイプだと思います。 「みかづき」の方がストレートなタイプで、 挿入した感じは、太めで長い指が入ってきたような感じです。 もともとカーブがついているので、快感ポイントをスムーズに刺激できます。写真で見ると凄い硬い感じがしますが、実際触ってみると柔らかくて初心者にも安心です。Gスポット等ピンポイントでオーガズムを迎えたい人にはMIKAZUKI みかづきのほうがおすすめです。

iroha FIT MIKAZUKI [みかづき] DESIGNED BY TENGA
iroha FIT MIKAZUKI [みかづき] をAmazonで詳細を確認・レビュー数10件以上)>>

iroha FIT(イロハフィット)の商品情報

・ソフトタッチの新質感素材→バイブ初心者にも安心!
・ハイパワー&静音設計→家族にもバレません!
・アンチダストコーティング加工 ・女性にやさしいシンプル設計
・2つのスイッチで簡単操作
・充電器つきケース→このケースがとてもおしゃれです。
・購入後1年間保障
・生活防水仕様(水深50cm までOK)→お風呂場で使えます!
・100~240V 充電式(USB ケーブル付き)→スマホの充電アダプターで充電可能!
・充電時間120分/稼働時間90分(最高出力時)

iroha FIT(イロハフィット)の操作方法

iroha FIT本体に設置された2つのボタンで操作します。 ・iroha FITは起動(動作スタート) 大きいボタン(下)の長押しで起動、LOW振動がはじまります 。
・4つの振動パターン Low(弱)-Mid(中)-High(強)-Pulse(リズミカルな振動)
・振動に変化をつける 大きいボタン(下)を押すと、Low→Mid→High→Pulseの 順番で変化します。 小さいボタン(上)を押すと、逆方向に変化が変わります。
・電源OFF 小さいボタン(上)の長押しで動作が終了、電源OFFの状態になります。

iroha FIT(イロハフィット)の充電方法

・iroha FIT付属のACアダプターを充電機能付きケースにつなげ、 家庭用コンセントから充電を行います。
・iroha FIT本体の操作ボタンを充電ケース内のプラグに接面させれば充電がはじまります。ケースのふたを閉めた状態で充電可能です。
・iroha FIT充電中は、ケースの外からでもわかるように、 「iroha」ロゴの隣に設置されているライトが白く点灯します。
・充電機能付きケースは収納にも便利。 シンプルさがスタイリッシュなボックスの中で 人目を避けながら充電可能です。

iroha FIT(イロハフィット)の使用した感想・レビュー

iroha FIT(イロハフィット)の使用した感想・レビューをまとめました。

何より、先端が柔らかいのがいい!これまでのバイブでは挿入するのが怖かったという方も、安心して使えるのでは?先に向かって細くなるデザインなので、挿入もスムーズです。ゆるやかなカーブとしなりで、気持ちいいところにピンポイントであたります。 外派の私としては、挿入して使った時には少し物足りなさを感じてしまいました。でもボディ全体が振動をするので、あてがうだけでも十分に楽しめます。というか、形的にあてがうのに向いてるような気がします! 少し太いかなと思いましたが、外側にしばらく当てていたことによってほぐされていたので、すんなりと挿入できました。途中から振動を入れましたが、強すぎない振動と波打った形が私に合っていたのか、すぐにオーガズムに達することができました。イキやすいわけではないので少しびっくりしましたが、かなりの満足感が得られました。(みなもづき/30才)

初めて製品を手にとって驚きました。赤ちゃんの肌のようなさらさら、ふにふに感。デザイン・感触からアダルトグッズとは分かり辛いです。実際、彼に「脱毛器」と話したら信じていました。また、シンプルなボタンで振動の強弱の操作を行う為、プレイにも集中できるし1人で使用する際にも片手で使えるのが嬉しいです。音も静かです。無音の部屋で使用しても、隣の部屋では「耳を澄ますと何か聞こえるかも」程度だと思います。テレビ等を流しながら使用すれば家族がいても大丈夫かも。 大きさ、振動の強さ共に大満足ですが、1番お勧めしたいポイントは角度を自由につけて使用できること。自分の気持ちのいいポイントが日によって変わったりするので、臨機応変に使えるグッズはなかなか無くありがたいです。(みなもづき/26才)

フィットというだけあり、膣のなか、特に上の部分(Gスポットっていうのかな?)にナミナミの部分がちょうどフィットしてくる感じがとてもよかったです。今回一番よかったと感じた部分は素材です。洗いやすくて耐久性が十分ありそうな手触りで、硬くなく柔らか過ぎずの不思議な感触です。気になるサイズ感ですが私には十分だと感じました。振動の強弱をもう少しつけやすくするのと、パターンがもう少しあればと思いました。(みなもづき/48才)

初めてこういうグッズを使ったのですが、形が可愛らしいし、持ってもいやらしくなく、ソフトで気持ち良くてふにふに触ってしまいました(笑)使用してみると曲面と平面とL字面で当たりが違って、それぞれの感触の違いを楽しめました。挿入は太さに少し物足りなさがあるかな?と思いました。(みかづき/28歳)

生まれて初めてのバイブ使用でしたが、ソフトな素材で、びっくりするくらいすんなり挿入できて驚きました。弱い振動でぎゅーっと中が締まる感覚を楽しんで、少し強くして感じるポイントを探すのが楽しかったです。使い終わったあと、入口がじんわりちょっと痛いのも、本当のセックス後と同じ感覚でなんだかリアルだなぁと感じてしまいました(笑)(みかづき/34歳)

挿入型のグッズは初めてだったのでドキドキしながら開封。触り心地が絶妙でこれなら初めてでも痛くなさそうな印象を受けました。ローションでたっぷり濡らしてから全体にあてがうように・・・形も丁度良いのでそれだけでも気持ち良いです。そして徐々に挿入。初めはスイッチをOFFにして少しずつ出し入れして、慣れたところでONに。これまた絶妙な振動と中で吸い付くような感覚が気持ち良いです。まだ中でイくというところまでいっていませんが、動かし方を工夫するうちに足先からじんわりとした気持ちよさが感じられるように。当初の怖さがなくなって安心して使えるようになったことも嬉しいです!これから使い方に慣れていき、じっくり楽しみたいと思います。(みかづき/19歳)

とても触り心地がよく、また充電器もシンプルなので持ち運びが便利そうだと思いました。音も静かなのにパワフルで、中への刺激よりもクリトリスへの刺激にも十分に使えました。ただ、Gスポットへの刺激はしにくかったです。私は入口や膣内が小さい方なので、バイブ初心者にはとてもオススメできると思います。(みなもづき/22歳)

挿入型グッズを使うのは初めてで、最初はうまく挿入出来ませんでしたが、ローションを多めにつけると入れることが出来ました。しばらく動かさずにいると、挿入時の痛みもなくなりました。ローションさえあれば、初心者でも、痛くて入らない!動かせない!ということはないと思うので、そこは安心です。挿入後、スイッチを入れて、振動パターンを変えたり、動かしたりしてみましたが、あまり何も感じず、挿入型グッズが向いてないのかも、と落ち込みました。しかし、まだ数回しか試せていないのと、全くの初心者で使い方がよく分かってない感じもあって、諦めるのは早いと思うので、パートナーにも協力してもらって、色々試してみようと思います。(みなもづき/23歳)

まずは触り心地を指で確かめました。凹凸部や先端の柔らかさと弾力に安心感を覚えました。挿れる前には、振動を「弱」にして周辺にあてたりしてみました。その後、振動を強くしてもソフトな当たりで気持ちよく感じられます。内側の凹凸はあまり主張が激しすぎず、動かした時の感触のみを伝えます。長めにできていて好きな所に調整して挿れたりあてることができます。太さは指二つ分くらいでやや細く感じますが、こういうグッズが初めての方にも受け入れやすく感じるのではないでしょうか。(みなもづき/30歳)

iroha FIT MINAMOZUKI [みなもづき] の詳細の続きは>>

iroha FIT MIKAZUKI [みかづき] の詳細の続きは>>

 - セルフプレジャー, ラブグッズ