*

【完全保存版】男性が喜ぶ上手な騎乗位の方法・動き方まとめ

騎乗位は体位の中でも女性がメインになってする体位ですが、騎乗位はどうやって動いたらいいのかわからないとか恥ずかしい等々、また騎乗位でも色々なやり方があるのできちんとマスターしている人は少ないかと思います。今回は騎乗位のパターンとワンポイント等をまとめてみました。

騎乗位のパターン1 ピストン騎乗位「上体を起こした状態で上下にピストン」

上体を起こした状態で上下にピストンは騎乗位の基本になります。
膝をペタンとつけて腰を上下に動かします。これは出し入れするときの摩擦が気持ちいいので男性に人気の動き方です。長時間動いていると女性の方が疲れてしまうので少々大変ですが、お互いの表情が見れるので腰を動かしながら顔を下げてキスをしたりして楽しみましょう。優しく彼の頭や顔を手で包み込んであげると、男性の安心感が高まります。足の裏をベッドにペタンと着けるか爪先立ちで上下に動くピストン運動は、出し入れすることによって裏筋が引っ張られるのに加え、結合部分や胸の揺れも見えるので男の人に好まれる動きです。

騎乗位のパターン2 グラインド騎乗位「上体を起こした状態で前後にスライド」

上体を起こした状態で前後にスライドの騎乗位(グラインド騎乗位)は根元まで挿入して骨盤を振るようにすると、子宮口にコリコリと亀頭が当たり、Gスポットも圧迫され、クリトリスも擦れるので中イキしやすいです。
上体を少し反らせて胸を張ると感じ方も少し変わるので、自分に合うように姿勢を変えながらやるといいでしょう。
ポイントとしては「腰をほんの少し浮かせる」のが股間やお尻の骨と骨がゴリゴリと擦れ合うことが減るのでいいでしょう。グラインド騎乗位は腰をくねくねと動かすので、いやらしく見えて男性にとってはビジュアル的にはいいのですが、
出し入れ運動ではないので竿への刺激が意外と小さいです。しかし、イクのを我慢しやすい体位なので、相手が早くイってしまいがちな場合はコレで時間調節をしてみてください。また、人によってはグラインド騎乗位で腰の振り幅を大きくすると、竿が根元からもっていかれる感じがして痛いそうなので、相手の反応をよく見て振り幅を調整した方がいいでしょう。

騎乗位のパターン3「上体を前に倒した状態で腰だけを上下にピストン」

前傾姿勢か男の人に抱きついた状態で腰を振ります。骨盤だけを上手に振るようにすると、運動量が小さく息もあがらないので、
キスしたり首筋や耳たぶに舌を這わせたりしながら相手を攻めながらできるのでおすすめです。また男の人にとっては竿に対して膣の角度がつき、裏筋あたりに力が加わりやすいためイキやすい体位です。特に竿の上部をメインに短いピストンをすると、かなり刺激があるようです。それに対し女の人は、相手の恥骨にクリトリスがリズミカルにぶつかるものの、膣内ではGスポット側でなくお尻側に力が加わるのでイキにくいです。

騎乗位のパターン4「上体を前に倒した状態で体全体を上下にピストン」

上体を前に倒した状態で体全体を上下にピストンは正常位を男女逆転したようなものなので、男女どちらにもいい体位ですが、特に大きな刺激もなく、早いピストン運動もできないので良くも悪くも普通。使い方としては、男の人にとって刺激の強い
騎乗位の後にこの騎乗位のパターンをするのがいいと思います。男の人の体を太腿で挟み込むような気持ちで内腿に力を入れて動くと、膣で搾り上げるような感じになって膣壁への刺激が増えます。

騎乗位のワンポイント!騎乗位の腰の動かし方「円を描く」

ピストン騎乗位やグラインド騎乗位の合間に円を描くように腰を動かしてみましょう。グラインド騎乗位同様、激しく動きすぎると男性が痛い場合があるの注意です。ピストン騎乗位は疲れやすいので合間の休憩もかねてゆっくりと動かしてみてください。女性が気持ちよさそうに動いている姿というのは見上げている男性も興奮すると思います。

魅せる騎乗位

騎乗位をするときは、腰、胸、アソコの魅せ方を意識しておくといいでしょう。彼のラブボルテージが振り切れるほどの、視覚的な刺激を与えましょう! 次は前後にスライドする動きです。これは女性に人気の動き方。前後にスライドする動きはGスポットが刺激されやすいので女性がイキやすいです。ですが、あまり激しくスライドしすぎると男性が痛い場合があるようなので、彼の様子をみて動きましょう。

動きに合わせて揺れる胸

騎乗位中男性の目線は絶対と言ってよい程、胸に注目しています。動きに合わせて揺れる胸に魅了されているので、動きに緩急をつけてみるのも良いです。
最初はゆっくり目に、少しずつハードな動きを取り入れて、胸を揺さぶりながら視覚的刺激をいくのが効果的です。胸に自信がない人も胸のハリをアピールすのがいいと思います。。ツンと上向きの胸は、男性がついつい触りたくなる胸と言えます。猫背
になってしまうとハリがイマイチなので、姿勢を良くして胸を前に突き出す感覚でハリのある胸を見せましょう。

結合部を見ると気分が高まる

騎乗位中男性の目線で胸の次に、結合部は絶対にチェックしています。正常位とは違った見え方をするので、興奮を高めることができます。よりアソコの部分を見えやすくするために、M字開脚のような姿勢で騎上位するのをおすすめします。少し恥ずかしいかも知れませんが、セクシーな格好をしているということもあって、自分自身で気持ちを高めることもできるはずです。

騎乗位のレッスンできるアダルトグッズ「ディルド」

彼氏に秘密で騎乗位の練習をしたい!という女子にはディルドをおすすめします。吸盤で床にくっつくディルドは固定できるのでおすすめです。ディルドはフェラチオの練習にもなるので一つ持っていてもいいと思います。

騎乗位レッスンに最適な「マニアックワールド」の詳細はこちら>>

※ディルドのいかにもリアルなグロテスクな感じが苦手な人はOLIKA Pink Dildo (ピンクディルド)のようにキャンディーみたいなかわいいタイプをおすすめします。

OLIKA Pink Dildo (ピンクディルド) Mサイズ

OLIKA Pink Dildo (ピンクディルド)の詳細はこちら>>

 - セックス