*

【まとめ】膣トレグッズ(スマートボール)おすすめべスト5とレビュー

今回は厳選した膣トレグッズ(スマートボール)を紹介します。膣トレ(ちつトレ)とは、膣とその周辺の筋肉を中心とした「骨盤底筋」を鍛えるトレーニングのことです。膣の弾力や締まり具合には、この骨盤底筋の発達が影響していて、鍛えることで締め付けのコントロールができるようになり、ラブライフの質の向上が期待できます。 骨盤底筋は骨盤を支えるとても重要な筋肉ですが、普段の生活では鍛えづらいインナーマッスルです。年齢とともに退化してしまい、骨盤が開いたり猫背やO脚の原因になってしまうことも・・・・・・。

この筋肉を意識的に強化することで身体の根本から体幹を整えることができ、いつまでも若々しいスタイルを保てるのです。また、骨盤底筋を鍛えると骨盤内の血液やリンパの流れがよくなり、子宮や卵巣の環境を整えることにもつながります。 「膣を締める感覚が分からない」という人は、膣トレ用の専用グッズを使う方法もあります。膣トレ専用グッズの多くは小さなダンベルやボールのような形をしていて、価格は1000円台から15000円前後のものまで様々。膣に専用グッズを挿入し、前述のエクササイズの要領でグッズを落とさないように膣を引き締めるといった使い方をします。今回はおすすめ膣トレグッズをセレクトしてみました。初心者用安いものから本格的なものまで膣トレグッズを紹介しています。

FunFactory スマートボール デュオ(ちつトレブームの火付け役のスマートボール)

ドイツ発のスマートボール(膣トレボール)。スマートボールのいいところは入れているだけで、筋肉が刺激され、膣の締まりを実感できます。ちつトレブームの火付け役ともなったのが、FunFactory スマートボール デュオです。素材は医療現場でも使われるプレミアムシリコンなのでそのままお肌に触れても安心です。最初は1日5分からソファーなど柔らかい場所でリラックスして試してみるといいでしょう。

今までいくつかの膣トレグッズを使いましたがこちらの商品が一番ゴロゴロ感が感じられました。他のものはそんなにコロコロ感じられず入っているかどうかも忘れちゃうくらいでしたがこちらは大丈夫♪

★FunFactory スマートボール デュオの製品詳細とレビューの続きはこちらのページをご参照ください>>

SINFIVE (シンファイブ) エミギ ラブパール(初心者におすすめ小さめサイズの膣トレグッズ)

エミギ ラブパールは「安全な素材で女性が安心して使えるものを!」 というポリシーでつくられた膣を鍛えるためのスマートボール(膣トレグッズ)です。 スマートボール(膣トレグッズ)の中でも一番のおすすめです。特に初心者におすすめなポイントとしてはちつトレグッズの中でも最小サイズ!挿入に抵抗がある方でも使いやすいように、小さめサイズになっています。 「ちつトレは興味があったけど大きくて・・」という人には最適です。このラブパールはドイツ製にもかかわらず日本人女性にピッタリサイズです。 エミギ ラブパールでも重さが切り替えられるライト&ノーマルセットをおすすめします。

下半身引き締めのため色々調べていたところ膣トレを知りレビューの良いこちらを購入してみました。コロコロも悪くありません。耐久性もありそう。比較的スムーズに挿入できたので、ハードタイプでも大丈夫だったかも。運動にプラスしてトレーニング頑張ります。

入りました。前に買った別のやつは、大きくて入れるのも抜くのも困難やったんですけど、コレはよかったです。入れたときにちょっと違和感があったけど、入れる場所があるのかな?!一緒にヘビーのセットも買いました。尿もれ対策のためにがんばります!!!

★SINFIVE (シンファイブ) エミギ ラブパールの製品詳細とレビュー(50件以上のレビューあり)の続きはこちらのページをご参照ください>>

Je Joue Ami (3ステップのスマートボール「ちつトレ」ツール)

Je Joue(ジェジュー)のAmi(アミ)のスマートボール(膣トレグッズ)は3つのステップに合わせてトレーニングができるので、目標を持ちやすく、継続しやすいのが特徴です。体調やリズムに合わせて、3種類の中から自分にあったボールを選べます。 ビギナー用からスタートして、徐々にマスターしていく喜びとともに、効果を実感できます。

Ami1:大きくてやわらかい軽量のシングルボール
Ami2:少し重めでソフトなミディアムサイズのダブルボール
Ami3:重くハードな小さめのダブルボール

ワイドショーで骨盤底筋トレーニングが話題になっていて、締まりが良くなるかも?と思いました。ボールが3つも入っていて、順番に入れるのがトレーニングになるというのも解りやすくて良かったです。1つ目の小さいボールはキープできるようになったので、今は2つ目のボールでトレーニング中です!

★Je Joue Amiの製品詳細とレビューの続きはこちらのページをご参照ください>>

アネロス エヴィ(画期的なバーベル型の膣トレグッズ)

アネロス エヴィは、通常のスマートボール(膣トレグッズ)ではなく画期的なバーベル型の膣トレグッズです。内側はほどよい硬さのフレームで、表面は肌ざわりの良いベルベットタッチシリコンで覆われています。エヴィのサイズは全長135mm重量94g。 小さくて軽いので、お出かけの際に着用してもわかりません。アネロス エヴィは計算されたフォルムは張り出した挿入部が膣内でフィットするようになっており、外側の突起部分もクリトリスを刺激できるよう丁度いい長さを持っています。しっかりと挿入されていれば少々動いても抜け落ちたりはしないので、日常生活の中で膣トレを行うこともできます。

妻にプレゼントしました。「美容にいいみたい」という一言で、「だったらやってみる」と興味を示しました。
かなり大きく、いきなり挿入は大変そうだったので、まずバイブで絶頂に導いて、しっかり濡れたところで挿入を試みました。 ローションなしで、意外とあっさりインサートに成功。
そのあと「締めてみてごらん」と言うと、締める動作を試みた妻は、次の瞬間「締めるとだめ!ああ!」と叫びました。
「だめって何が?」と、ちょっと意地悪く聞くと、「いっちゃう。いっちゃう」とのこと。
激しくいくわけではないようですが、奥から、じーんとくる快感がたまらないようで、妻は夢中で体の向きを変えたり、締め付けてみたりして、気持のいいところを探っては、静かなオーガズムを楽しんでいる様子でした。
ただ、最初ということもあってか10分程度で疲れてしまい、少し下腹部に痛みも出たようで、そこまでとしました。
抜く時、ひっかかる感じがあり「抜けないのでは?」と心配しましたが、出産経験のある妻は、「ぜんぜんだいじょうぶ」と、自分で簡単に抜いていました。
そのあと普通にセックスしたのですが、妻はいつもより激しく感じていました。 「今日すごい感じる。ああん、友達に教えてあげたいー。でも、言えない」と、身をよじりながら言っておりました。
前戯として使うと、性感を強烈に高める効果があるようです。 たぶん次のセックスの時も、妻はエヴィを「ねだる」のではないでしょうか。

★エヴィの製品詳細とレビューの続きはこちらのページをご参照ください>>

世界初!スマホでコントールできる!「フェミメイト」

フェミメイトはなんと世界初!スマートフォンで操作できるバイブレーター 骨盤底筋エクササイズとプレジャーマッサージがこれ1台で行えます。1日2分エクササイズするだけで、内側から『イイオンナ』に! フェミメイト専用の無料アプリを使うことで、日々の膣圧力やエクササイズ時間を記録しながら膣トレを行うことが出来ます。『ケーゲルエクササイズ』と名づけられたモードには10段階のエクササイズバリエーションが内蔵されており、毎日の体調・気分やレベルに応じてトレーニングをチョイスすることが出来ます。またこの専用アプリはただ記録していくだけではなく、コントローラーとしても機能。『プレジャーモード』では膣トレ中に内蔵された8パターンの変更をスマホから行うことが出来ます。 1.フェミメイトはスマホ連動型で操作や記録(10日間)もお手軽簡単 2.フェミメイトは毎日のちつトレに最適!製品本体だけでもエクササイズできます! 3.フェミメイ本体にあるラブセンサーが圧力を感知し、アプリで計測 4.フェミメイトは生活防水だからいつでも清潔!  丸洗いOKなのでお手入れも簡単! ※ iPhone 4S以降・iPad 3rd以降・ipod 5th以降・Android4.0以降で利用可能


アンドロイドのほうは色が変わったんですね!私はiphone用のものを持っていますが、膣トレにはすごく便利です! テレビ見ながらとか漫画読みながらとかそういった時間にしてるんですけど、ちゃんとアプリで目標を持ってできるので適当なトレーニングにならないのが私には合ってます。 記録も残るので自分でつける必要がないし、ゲームのようにできるので飽きずに続けられてます! スマホがなくても使えるけどアプリとあわせて使ってこそのグッズだと思います!

だって、スマホのアプリで操作出来てしまえるし、下手したら装着している間に知らない人からの発信でイク事もあるけど、それが逆にスリルだから、止められなっていたりもするんだよね~(*^^)v ただ、そうしてもイク時の身体の反応は止められないから、そういう時の誤魔化し方も考えておいた方が良いかも~?(笑

普段使用しているものはひもが付いている膣トレグッズですが、フェミメイトはスマートフォンをリモコン代わりに使用できるだけでなく、毎日の膣トレも管理できるのがとても嬉しいです。 毎日、膣トレという名のもとで使用していますが、たまにしたくなった時はオナニーとして使用しています。 私は結構いきやすい体質なため、中振動でもうびしょびしょになってしまいました。 振動の強さだけでなく、振動のパターンなども選ぶことができ、たくさんのバリエーションで楽しむことができます。 防水加工で、電源は電池ではなく充電式のため、スマートフォン同様とても便利に作られています。 もちろんアプリは無料でダウンロードできるのでそこも評価しています。

★フェミメイトの詳細・使った感想はこちらでご確認ください>>
★フェミメイト ピンク (iOS/Android対応)はAmazonで購入できます>>

LELO スマートビード(感圧タッチセンサーを搭載)

LELOのスマートビードは、感圧タッチセンサーを搭載した、賢い膣トレグッズです。あなたの膣圧を感知して5段階のトレーニングプログラムから適切なものを自動で選択します。 使用方法もとても簡単で、あなたはスタートのボタンを押して挿入するだけ。スマートビードが自動的に膣圧を検知してプログラムを開始します。プログラムが始まると、本体が振動します。振動を感じたらキュっと力を入れましょう。約5分間、振動にあわせて、締めたり・緩めたり。あなたの上達具合に合わせてプログラムもレベルが上がり、難しくなっていきます。また、スイッチを長押しすることで常時振動モードに切り替わるので、マッサージなどにもご使用いただけます。 完全防水なので、お手入れも簡単。上質なシリコンとABS樹脂製で安全に衛生的に、安心してご使用いただけます。 単4電池1本の使用で、最大200回のトレーニングが可能。騒音レベルも最大50dB以下なので、使用中もとても静かです。

見た目が可愛い。 締めたらしめたで振動が強くなるのでおもしろいです。 飽きないで楽しめそうです。

★LELOのスマートビードの製品詳細とレビューの続きはこちらのページをご参照ください>>

IMTOY Candyアイムトイ キャンディ(Bluetooth内蔵・スマホ対応フェミニン系デザイン)

IMTOY ZOOシリーズは動物モチーフのシリコン製アダルトグッズです。アダルトグッズでは珍しいフェミニン系なアダルトグッズで(ローター・バイブ・電マ等一通りラインナップ)しています。その中でもIMTOY Candyアイムトイキャンディは膣トレに使える充電式ローターになります。専用アプリと連携することでトレーニングの記録が可能なのと、くぼみに置くだけの簡単充電ができます。充電台はなんと紫外線殺菌機能を搭載しています。素材は肌に優しい医療用シリコンゴムを使用した静音・完全防水仕様。圧力感知装置を内蔵しており、スマートフォンアプリと連動することで膣内圧力などをモニタリング可能と本格的です。
IMTOY Candy(キャンディ)

IMTOY Candy(キャンディ)の製品詳細とレビューの続きは>>

アストログライド ナチュラル(植物性製品と初めて認定された次世代の潤滑剤)

アストログライド ナチュラルは北米でオールナチュラル・植物性製品と初めて認定された次世代の潤滑剤です。昨今の石油価格の高騰、それに伴う様々な化学原料のサステナビリティ(持続実現性)問題に端を発する環境意識の高まり、また安全性の観点から身体につけるものにナチュラル製品を選ぶ傾向が特に女性の間で年々高くなってきており、その声に応えて開発されたのがこの植物性の成分をふんだんに使ったナチュラルです。グリセリン・パラベン フリー同様非常に安全で、自然派の皆様にお勧めの製品です。 ★アストログライド ナチュラルの製品詳細とレビューの続きはこちらのページをご参照ください>>

★その他カスタマーレビュー☆印4以上の人気の膣トレグッズの一覧はこちらをご参照ください。>>

 - セルフプレジャー, ラブグッズ