*

【まとめ】かわいくても実力派!なラブグッズベスト5とレビュー

以前の記事にも色々ラブグッズを紹介していますが、今回はキュートでかわいいけど、ちゃんと快感も得られる実力派なラブグッズを取り上げたいと思います。女性自身で購入するのはもちろん。男性から女性へのプレゼントとしてもかわいいラブグッズなら喜ばれると思います。

Tenga iroha mini テンガイロハミニ(ラブグッズ初めての方に・・)

iroha mini UMEANZU [うめあんず] DESIGNED BY TENGA 【乾電池式バイブレーター(ローター)】

「iroha mini」イロハミニはテンガシリーズの中でもエントリーモデルで初心者にセルフプレジャーを楽しんでもらいたいというコンセプトで開発されました。「iroha mini」は完全防水でお風呂でも使えますし丸洗いも可能です。スイッチも一つなので直感的に使用できます。
今までラブグッズを使ったことない。あまり刺激が強いのはちょっと。。という方にはおすすめのアイテムです。irohaシリーズはどれも質感にこだわっていて使っていて肌に馴染むというかしっくりくるグッズだと思います。

iroha mini UMEANZU DESIGNED BY TENGAの詳細の購入者レビューを確認はこちら>>

そらみかんを自分用に購入しました。どのカラーパターンも魅力的です。
ボタン一つでワンパターンの振動というのは非常に使いやすくて良いですね。音は少し大きめかな?可愛らしい外見に反して意外と元気です。
見た目がとにかく可愛いのが気に入っています。シンプルで使いやすいですし、クリ用のローターはもっぱらこれです。
値段や使い勝手、デザイン全てに置いてバランスの取れた良い商品だと思います。丸洗いOKなのも非常に嬉しい。
もう少しきちんとした機能の欲しい方は、通常のirohaシリーズもぜひどうぞ。

見た感じがいかにもではないので、うっかりしまいわすれてお部屋のどまん中にあっても、あんまり怪しくありません。
局所に先端を当てるのもいいですが、広い面で女性器全体に振動を与えるのにも向いていますね!
電マ程の激しい振動ではないので、ローター初心者にも向いていると思いますよー。

iroha mini UMEANZU DESIGNED BY TENGAの詳細の購入者レビューを確認はこちら>>

Tenga iroha hinazakura (テンガ イロハ ひなざくら) ローター

iroha HINAZAKURA [ひなざくら] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】

和菓子のような形をしていますが立派なローターです。Tenga iroha Yukidaruma (テンガ イロハ ユキダルマ)は何度か紹介していますが、実際にはひなざくらを購入されている方もかなり多いです。ひなざくらは先端が割れているのでクリトリスを挟んでイクことができるのでおすすめです。

前にも書きましたがirohaの質感が触っていて気持ちいい質感でふんわりソフトな肌ざわりで人肌に近いですね。ラブグッズはどうしても機能面が重視されて、今まで質感という視点がかけていたラブグッズが多かったのですが、irohaは質感を重視した画期的なラブグッズだと思います。

もちろん機能的も十分でハイパワーでありながら、驚きの静音設計。シンプルで使いやすい機能設計。アンチダストコーティングで汚れにくく、防水加工で丸洗い可能。収納ケースになる充電台つきです。

Tenga iroha hinazakura (テンガ イロハ ひなざくら)の製品説明と購入された方の感想はこちら>>

他のローター使えないって書いてる人いますけどまさにそんな感じ。ほんとにしっくりというかぴったりというか。
カーブがあるお陰でヘンに浮きあがったりもなくクリにバシッと当たります。
電マとかも色々試してるけどだめだwww
ここは新しくでたプラスも気になる所・・・いつか試してそっちにレビュー書きたいですね。

アダルトグッズなの?とにわかには信じがたい見た目とつくり。少し離れたところから見たら和菓子にも見えそうです。
柔らかくてスベスベの表面の素材が本当に触り心地がよくて。
今までつかっていたバイブやローターはペタペタしたりプラスチックのくっつけた部分が気になったりしてたんですがまったくそういったことは無く、リラックスした状態から最後まで何もストレス無く楽しめました。
丸洗いできるから使った後の故障にも気を使わなくていいし、ホント買ってよかったです。

Tenga iroha hinazakura (テンガ イロハ ひなざくら)の製品説明と購入された方の感想はこちら>>

iroha+ YORUKUJIRA (よるくじら)クリトリスを咥えて。。

iroha+ YORUKUJIRA [よるくじら] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】

irohaシリーズは初心者向けのラブグッズアイテムですが、iroha+(イロハプラス)シリーズはもう一歩深いプレジャーを求める方に開発されたラブグッズアイテムです。iroha+(イロハプラス)シリーズ中でもおすすめはiroha+ YORUKUJIRA (よるくじら)です。
形はクジラのような形をしていますが、よく考えられた形です。振動を入れながら、くちばし部分でクリトリスの根元を沿わせてみると、優しくなでられているような感覚になり、YORUKUJIRA(よるくじら)の口先をさらにクリトリスをくわえた感じさせてみると振動をダイレクトに味わうことができ、一気にイクことができます。

普通の人のクリトリスの刺激方法は表面をこすりつける感じの圧迫摩擦する刺激が主流ですが、クリトリスを縦に挟むようにYORUKUJIRA(よるくじら)の口をセットして、挟みながら振動すると、摩擦とは違った快感を味わえます。またYORUKUJIRA(よるくじら)の背中の部分を性器にあてがってみると、女性器全体に振動が広がります。

iroha+ YORUKUJIRA (よるくじら)の製品説明と購入された方の感想はこちら>>

かわいらしいクジラのフォルムとプニプニの肌触りがとても良い。
バイブの振動も5段階の強さと2パターンがあるので、
お風呂でもベットでもイチャイチャ遊べます。
もし、リモコン、APPなどに対応できると広くバリエーションを楽しめるのにと思います。

女性であれば惹かれるであろうデザインが素敵です。
クジラのお口でぱくっとくわえられるクリトリスや乳首。
全身が痺れるような快感です。
デザイン面も機能面も両立している素晴らしいローターです。
迷われたら買っても損はないです。

iroha+ YORUKUJIRA (よるくじら)の製品説明と購入された方の感想はこちら>>

女性だけの運営で女性視点で考案されたバイブ「エクスティック」

ECSTICK(エクスティック) ピンク

エクスティックは開業16年のアダルトグッズの専門店ラブリーポップ完全オリジナルバイブになります。かわいいデザインとは裏腹に自然に奥へと導かれていくような、滑らかな挿入感。そしてナカに吸いつくような極上のフィット感。そしてGスポットとクリをWで刺激するWモーター搭載をしています。Gスポット&クリトリスのトリプル刺激により今までとは違うオーガズムを得られると思います。スティックタイプのバイブとしては小ぶりな部類ですね。

エクスステックの商品説明とレビュー>>
エクスティックはAmazonで購入できます>>

細めでやわらかく、優しいバイブを探していましたが、この子は私にぴったり!吸い付くようなしっとり素材で、硬いバイブのような違和感なく、それでいて気持ちいいところに柔軟にフィットしてくれます。普通のバイブだとクリバイブの刺激が痛い時もあったのですが、これはやわらかいし、振動の強さも優しくて、じんわり楽しめました^^ 初心者の方や優しいものをお探しの方にお勧めです。

サイズが大きくなくスベスベなので少しローションをつければするりと入ります。まるで指のようで中とクリを挟むように刺激します。そんなに刺激は強くないのでまったりじわじわ気持ちいい感じ。初心者でも大丈夫でしょう。
少し物足りないですが体のためにはこのくらいが良いのかも。
優しさを感じるバイブです。

エクスステックの商品説明とレビュー>>
エクスティックはAmazonで購入できます>>

キャスパーバイブ Gスポットに的確に刺激。。

キャスパー

最近ではオルガスターより人気で定番になりつつあるキャスパーです。キュートなフォルムで親しみやすさが人気です。特徴的なのは大きなヘッド部分と腕のように飛び出た2つの突起物です。小さく出た2つの突起物はクリバイブといってクリトリスを両側から優しく挟んで剥き出すように刺激します。モーターがヘッドバイブとクリバイブの両方についているのでちゃんとピンポイントな刺激を体感できます。

またヘッド部分が大きいのでGスポットに的確に当たるのとなかなか抜けないので、軽く手を添える感じで大丈夫です。逆にキャスパーはヘッドの部分が大きいので初心者にはヘッドの部分が小さいキャスパーキューティーのほうをおすすめします。

★キャスパーの製品詳細と購入者レビューはこちら>>
★キャスパーはAmazonで購入できます>>
★キャスパーキューティーの製品説明と購入された方の感想はこちら>>

どこかおばけを感じさせる商品で、中を奥深くに差し込むというよりは、手前で振動をさせていかせるタイプのものでした。
先端が大きいため、無理に挿入できない人は手前で電マとして使用するのがよさそうです。
クリバイブの方が二つあるため、これをクリトリスに挟んで使用すると、とりあえずすごい破壊力です。
いろいろな方法で試してみましたが、やっぱり挿入してするのが一番よくて、この三本が揃った瞬間には、奥まで入れなくても快感の大きな波がきます。
可愛い名前だからと安心するとやられてしまうのでご注意ください。

キャスパーバイブって見た目がすごくカワイイの!
でも外見からは想像できないぐらいすごい機能で、先がとっても太いでしょう、最初はちょっと入れるのにためらったけど、すでに濡れてるから意外にすんなり入ったみたい。
私ってヒラヒラちゃんがたぶん人より厚めで、元彼からもお前のオ○ンコ、入り口狭くて超気持ちいいですって。
だからこれだけ先が太いから、すっぽり入った時点ですごくイイ! しかもこのおててみたいなバイブがクリを挟み込んでバイブ入れる前からすごく気持ちよくて、しかも私のクリけっこう大きめだからしっかり包み込めてぴったりサイズだから、ほかのバイブなんか問題にならない位、私にはとっても相性がいいと思う。
頭がピッタリ私のG スポットに当たって4段階バイブだけど、もうだめ!
一番小さくしても我慢できずすぐいっちゃう!
しかも奥に入れるより抜く感じが最高に気持ちいいよオ〜。

★キャスパーの製品詳細と購入者レビューはこちら>>
★キャスパーはAmazonで購入できます>>
★キャスパーキューティーの製品説明と購入された方の感想はこちら>>

 - すべての記事一覧, ラブグッズ