*

【まとめ】生理中のオナニー・セルフプレジャーの仕方・注意点

生理中のオナニー・ひとりエッチ・セルフプレジャーはしていいの?誰でもは一度は考える悩みの一つです。結論から言うと生理中のオナニー・セルフプレジャーはしても大丈夫です。ただいつもしているようなオナニー・セルフプレジャーとは違う方法をおすすめします。

生理前後・生理中に性欲が高まる理由

生理中に性欲が高まるのは、決しておかしなことではなく生理前後はムラムラしているという女性は多いです。それはホルモンのバランスの影響を受けているからです。生理中はホルモンバランスが崩れ、生理痛がひどかったり、だるかったりする人も多いものも要因の一つです。オナニー・セルフプレジャーにはホルモンバランスをよくする働きがあり、これらを緩和する効果があります。

生理中のオナニー・セルフプレジャーの注意点

生理中は膣内も子宮もともに、非常にデリケートな状態になっています。子宮内膜が剥がれ落ちている最中なので、膣の壁は大変脆い状態となっていて、免疫力が落ちている状態です。
免疫力が落ちているという事は、雑菌から身を守る力も落ちているという事なので、生理中には膣内への刺激は十分気をつけなければいけません。

生理中のオナニー・セルフプレジャーの方法

下着の外側からが刺激をする

生理中は直接性器を触るのではなく、下着の外側からクリトリスを刺激をする方法が良いでしょう。ショーツも脱がず、ナフキンをあてたまま、ローターで刺激するやり方です。
※少し強めのローターや電マを使用するといいでしょう。

お風呂場でする

衛生面で安心なのはお風呂場をおすすめします。その時、膣内で指は入れずにまた湯船の中ではしないようにしましょう。

※ローターを使用する際は防水のローターを使用しましょう。
※オナニーの前・オナニーの終わりにはお風呂で洗い流すなど清潔を保ちましょう。

生理中おすすめローター「VIBRAL」(強振動)

Amazon人気No1のロータービブラルです。通常のローターに比べて振動が強く、何段階か調整も効きます。

VIBRAL 【ビブラル】ブラック

■VIBRALの製品詳細と購入者レビューはこちら>>

生理中おすすめiroha+ RINGOTORI [りんごとり] DESIGNED BY TENGA(完全防水)

irohaシリーズの RINGOTORI [りんごとり] は通常のIrohaシリーズに比べて完全防水が売りです。そのまま風呂場においておいてもおかしくないデザインです。

iroha+ RINGOTORI [りんごとり] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】

■iroha+ RINGOTORI [りんごとり] DESIGNED BY TENGA(完全防水) の製品詳細と購入者レビューはこちら>>

生理中おすすめ電マ「スライヴ ハンディマッサージャー」

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

■スライヴ ハンディマッサージャーの製品詳細と購入者レビューはこちら>>

生理中どうしても直で触りたい人は。。。

生理中どうしても直で触りたい人は。。。は膣内には指等を入れずにクリトリスを中心に刺激をすることをおすすめします。
また指やローターにコンドームを被せてするといいでしょう。

※・経血で部屋を汚さないように注意しましょう。

おすすめコンドーム「めちゃうす 1000」

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

■めちゃうす 1000 の製品詳細と購入者レビューはこちら>>

 - すべての記事一覧, セルフプレジャー