*

女子向け擦りつけオナニーに最適な抱きまくらを発見!

検索キーワードで擦りつけオナニーで検索しているひとが多いので、擦りつけオナニーに最適な抱きまくらを紹介したいと思います。

こすりけオナニーに最適な抱きまくらの前提として。。

オナニーグッズだとばれない抱きまくら

抱き枕には二次元キャラの書いた抱きまくらもありますが、いかにもで家族バレ等してしまうパターンがあるかと思います。

洗うことができる(カバー付き)の抱きまくら

洗濯のできる抱きまくらはなかなか少ないので専用カバーのあるタイプの抱きまくらがいいでしょう。

MOGUの抱きまくら

MOGUの抱きまくらは抱きまくらとしても人気があります。Amazonでも人気NO1
もちろん一人H用途でなく、普段使いとしてもとてもおすすめです。特に肩こり腰痛持ちの方は楽になるかと思います。

MOGU ボディピロー 本体(カバー付) の詳細とレビューはこちら>>

MOGUの利点(一人エッチ用前提として)

ビーズクッションなのでどんな姿勢にもフィットします
うつ伏せ姿勢の時のホールド感が最高です
長時間利用してもヘタリが少ないです。
※MOGU自体は選択できないので必ずカバーを一緒に購入しましょう。

MOGUの欠点(一人エッチ用前提として)

ビーズクッションなので少し柔らかく感じるかもしれません。刺激を求める人は物足りないかも(もともと抱きまくらなので仕方ありません。。。)
ビーズクッションなのでこすり続けると熱を持つので注意。逆に温かくなるので人肌ぽくなるのでおすすめといえばおすすめです。

MOGUが少し大きい方は「MOGU スネイルボディピロー」の方をおすすめします。

こちらだと身体全体で動かす必要が無いのでおすすめします。

MOGU スネイルボディピロー 本体(カバー付) の詳細とレビューはこちら>>

「女性の間違ったひとりエッチ・オナニー方法ベスト5」にも記載しましたが擦りつけオナニーのし過ぎはあまり良くないので、適度にしておくのをおすすめします。

 - セルフプレジャー, ラブグッズ