*

【Amazonで人気!】 SVAKOM(スバコム)の買うべきアイテムベスト5&レビュー

アメリカ生まれのSVAKOM(スバコム)は従来のアダルトグッズとは一線を画すメーカーです。世界初ビデオカメラ付バイブ、女性の意見を取り入れた温かいバイブなど、最新技術と最高のアイデア、安全な素材を追求するハイエンドブランドです。デザインも従来のいかにも的なアダルトグッズとは異なり、SVAKOM(スバコム)は洗練された大人の女性が好むシンプルなデザインが特徴です。最近ではSVAKOM(スバコム)はリーズナブルなプライスのグッズも販売されており、ぜひ一度試してみる価値はあるアダルトグッズです。SVAKOM(スバコム)は女性パートナーへのギフトとしてもとても喜ばれると思います。

SVAKOM Amy バイブ(世界最長の使用時間可能なバイブ)

SVAKOM(スバコム)のAmy(アミィ)は快感スポットを的確に刺激してくれるインテリジェントバイブレーター。シンプルな曲線と防水加工を施した医療用シリコンボデを兼ねそなえたAmyは、あなたが望む快感スポットを的確に刺激します。Amyは特にGスポットを刺激しやすいデザインされており、簡単に酔いしれる魅惑のプレジャータイムを体感できます。

●世界最長の使用時間を誇るバイブレーター
●Sインテリジェントモード搭載 振動自動変化します
●1.5時間の充電で最大三時間稼働
●2箇所の独立した振動モーター搭載
●エコフレンドリー材料採用
●静音設計
●充電式

SVAKOM Amy バイブ

充電式でお手軽なバイブ探してました!口コミが良いのでこれを購入しました。
結果、これにして大正解でした!スベスベな手触りが気持ちいいです。
色もかわいいしおすすめです!!

色が可愛くて素敵です♪エグい印象も持ちませんでした。
そしてやっぱり使用感!最初も痛くなくて、肌のような手触りにドキドキしてしまいました。
更にパワーが凄いです。先端が奥まで行った途端、思わず声を上げてしまいました。
恥ずかしいですが本当に気持ち良かったです。!

太いかなと心配しましたが、商品を見てそれほど太くなくパートナーからも可愛いと高評価でした。
日本人でも問題ないサイズ感です。
手触りもすごく良くて、とても高級感があり、バイブのバリエーションも豊富で、すごく静かだしとても気に入ってます。
実際使ってみてGスポットにあたるように平らな部分があるので、それがGスポットにあたって仰け反りながらあっという間にイキました。
休むまもなく私のブツを挿入して、今度はクリトリスをバイブ責め。

SVAKOM Amy バイブの製品詳細と購入者レビューの続きはこちら>>

SVAKOM Barbara バイブ(知能モードで振動を自動変化)

SVAKOM(スバコム)のバーバラはGスポットとクリトリスを満足させる。人間工学に基づいたシンプルフォルムの波紋形バイブレーターです。SVAKOM(スバコム)の知能モード(振動を自動変化)7種類×5段階の振動パターンが、驚くほどスムーズに絶頂の快感へと導きます。先端が丸いになっているので、クリトリスや乳首、もちろんGスポットに押し当てるように使います。

SVAKOM Barbara バイブ ピンク

指でするのとは比べ物にならない快感。振動を弱めでやってたはずなのに、
あまりの気持ち良さに腰がガクガクと震えてました。
そして知らぬ間に振動を強めて無意識に腰を揺らしてた自分にもまた驚きです。
今まで彼との行為でどんなに良くても自分が分からなくなったことなんかなかったのに…!

一番弱い振動でもビリビリするくらいの刺激が加わり、足の指までしびれが来るほどでした。
そしてその時、自分のアソコの奥、いつも気持ちいいと感じていた場所にbarbaraが当たったのです!
あ!っと思いました。感激しました。

太さがちょうど良いです。
セフレ曰く『相当いい♪』そうです。
長い間挿入しておいても感じ続けてくれますし、太さがちょうど良くて、おもちゃが初めてでも抵抗感なく受け入れてもらえると思います。
使う男側としては、何より水洗いできるところが一番の利点です。
収納袋付きでそこがかなり嬉しい点。見た目は可愛いです。

SVAKOM Barbara バイブの製品詳細と購入者レビューの続きはこちら>>

SVAKOM Elvaリモコンローター(静音性が高いリモコンローター)

SVAKOM(スバコム)のElvaは遠隔操作が可能なリモコンローターです。5つのモードと5の強さ・プラスsvakomのSモード・26種類異なるエクスペリエンスが体験できます。振動が強力なのに音は秒針の走る音に相当非常に静かで静音性が高いです。静音性が高いのでベッドルーム・風呂場・旅先・プール・トイレ等どこでもいつでも楽しめます。

SVAKOM Elvaリモコンローター パープル

配送到着時、アマゾンダンボールの中に黒いビニールで覆われた状態で届きます。
家族にダンボールを万が一開けられてもぱっと見は分からないようになっています。黒いビニールを開けられたらダメですが。。。
商品パッケージは高級感もありプレゼントとしても使うのもありだと思います。
安いのを買うより最初からこちらを買った方が品質も良くおすすめします。
膣の中に入れておいて後から振動をさせたいという場合はローター本体の電源を入れ、リモコンでオフにして入れておく必要があります。
テレビの主電源とリモコンの関係に似ていますので何回か試してコツをつかんで下さい。
USB端子なのでモバイルバッテリーからも充電出来ます。充電ケーブルは専用品なのでなくさないようにして下さい。
振動のパターンも強さも豊富できっとパートナーも喜んでくれる事でしょう。

見た目は可愛いです、振動のパターンが多く、よく濡れました、大変大満足だった!
製品は完全防水なので、風呂でも水泳の時も利用できます、使用後のメンテがもっと楽です。
対応も迅速で、有難う御座います。
再び購入しようと思っております。

スベスベと触り心地の良いシリコンがクセになります。
静音なのにとってもパワフルです。
振動の強さもパタンも両方も楽しめます。

SVAKOM Elvaリモコンローターの製品詳細と購入者レビューの続きはこちら>>

SVAKOM Leslie & Lester バイブレーター(世界初!温かいバイブ)

SVAKOM(スバコム)のLeslie & Lesterは世界初最新テクノロジーで人肌のようにじんわりと温かく感じる革新的なバイブレーター。「温かいバイブが欲しい」という世界中の女性の願いが遂に実現。温かくパワフルなのに48時間連続で可動でき、あなたを心ゆくまで深いエクスタシーへ導きます。静かな超高感度モーターが3つの振動モードであなたのGスポットを官能的に刺激。温かさは6レベルからお選びいただけます。温かいので特に寒い冬場におすすめのバイブです。

SVAKOM Leslie バイブレーター ワインレッド

SVAKOM Leslie バイブレーターの製品詳細の続きはこちら>>

SVAKOM Lester バイブ ワインレッド

SVAKOM Lester バイブの製品詳細の続きはこちら>>

冬場にはもう手放せません。
塗るローションも出来るだけ冷たさを感じたくないので温感タイプのものを併用していますが、
少し太いこともあって中をいっぱいにしてくれる生々しさが本物の男性器のように感じられます。
表面はつるんとしているので強く引っかかれるのに苦手な私は大満足。
高いですが買ってよかったと思えるバイブレーターです。

プラスチックみたいなバイブは前から持っていて、
ローションなどを使うと特にひんやりしたものが中に入ってくる感覚が気になっていたので、
温かいバイブと聞いて「これだ!」と買いました。
温度計のマークを押してしばらく待つと本当にじわーっと温かくなります。
バイブが温かいと男の人としてるみたいで、すごく幸せな気持ちになれます。

人肌に温まるということで期待して購入しました。
まずしっとりとした肌触りが気持ちいいです。音もあまりうるさくないです。
ヒートボタンを押してから40秒くらいかけてゆっくり温まり、いい感じ!温まることで異物感が減って、集中してオナニーできました。
温まる&振動も強く、満足できる商品でした。

SVAKOM Leslie バイブレーターの製品詳細と購入者レビューの続きはこちら>>
SVAKOM Lester バイブの製品詳細と購入者レビューの続きはこちら>>

SVAKOM Tyler ペニスリング

SVAKOM(スバコム)のTylerはペニスリングとしての利用はもちろん指に装着すれば最強の手マンが可能です。ペニスリングとしてはローターを上向きにして合体すればクリトリスに振動が伝わり、快感刺激を強力にサポートします。5つの情熱的な振動モードと5つの振動段階はスイッチひとつで切り替え快感のバイブレーションは深く脈動へと伝わり心の欲望を満たします。

SVAKOM Tyler ペニスリング ローズピンク

十分な振動かつ静音なところは高評価。
一見して見るとリングがちょっと少し小さいが、
簡単に引き伸ばせるので無理なく装着して使用可能。
騎乗位でクリに当てるととってもイイみたい。
少しお高いけど使ってみる価値はあると思いますよ。

充電式なのはかなり良いと思います。
電池式は安い分使い捨て感があり、
寿命も割と早いので残念な感じでした。
肌触りがよく使い心地も良いと思います。
強弱の調整が出来るので、
コンパクトなわりに刺激も十分かと思います。

挿入と同時にクリを刺激するようなリングを探していたのですがUSBタイプの充電式だったので試しに購入。
操作もシンプルで5段階強弱振動と5種類のリズム振動がとてもいいですね。
小さなボディーからは考えられないほどの振動力を発揮します。
シンプルなので汎用性も高く満足しています。

SVAKOM Tyler ペニスリングの製品詳細と購入者レビューの続きはこちら>>

SVAKOM Vicky 電動マッサージャー(デュアルモーター搭載)

SVAKOM(スバコム)のVICKY(ヴィッキー)はデュアルモーター搭載のバイブレーターです。両先端がパワフルに振動するので、2か所同時に刺激できます。男性にも女性にもお使いいただけます。オブジェのようなデザインも魅力的です。7種類もの振動パターンが搭載され、多様な動きが楽しめます。振動スピードも5段階から調整可能です。

SVAKOM Vicky 電動マッサージャー パープル

触りが心地よくてソフトタッチで驚き。
形状も挿入しやすいように工夫してあるようで、
アナル経験があまりない私でもスムーズに挿入することができました。
正直なところ、まだ全ての振動を試してないのですが、
挿入しただけでも圧倒的な快楽を与えてくれるグッズです。握りやすくてコスパも最高です!

少し曲がるのが奥に当たると刺激的でした。振動の強さは結構強くいい刺激がくるみたいです。

確かに振動が凄く強くて、大きさも以外とあるのでローション多めに使った方がいいです。SVAKOMさんはなかなか良い物を作るのでこれからも期待ができそうです!

SVAKOM Vicky 電動マッサージャー パープルの製品詳細と購入者レビューの続きはこちら>>

 - すべての記事一覧, ラブグッズ