*

【決定版】本当に買うべき「静音バイブ」ベスト5&レビュー♥

前回、静音ローターベスト5の記事をまとめましたが、今回は静音バイブベスト5をまとめてみました。静音だけでなく使い勝手・質感・機能・バイブらしく見えない点の視点でセレクトをしてみました。

Tenga iroha fit (今までのバイブの概念の覆す新世代のバイブ)

このサイトでは何度も紹介をしているTenga iroha fit(テンガイロハフィット)です。Tenga iroha FIT(テンガイロハフィット)は黄色い「みかづき」と、水色の「みなもづき」の2色・2種類の展開どちらも爽やか色味で、シリーズのコンセプトにもなっている「和」のテイストを感じます。

iroha FIT(テンガイロハフィット)の大きさはどちらも全長約17cmで、挿入できる部分は約13cmほどの一般的な男性器に近い長さです。振動モードも4つ搭載されいているので好みの強さで楽しむことができます。静音設計・バイブとは思えない形・今までにないバイブの質感と3つを兼ね備えた新世代のバイブです。今までバイブの中で質感にこだわったものはほとんどなかったので是非一度体感してみることをおすすめします。

iroha FIT MINAMOZUKI [みなもづき] DESIGNED BY TENGA
iroha FIT MINAMOZUKI [みなもづき] をAmazonで詳細を確認・レビュー数10件以上)>>

iroha FIT MIKAZUKI [みかづき] DESIGNED BY TENGA
iroha FIT MIKAZUKI [みかづき] をAmazonで詳細を確認・レビュー数10件以上)>>

初めて製品を手にとって驚きました。赤ちゃんの肌のようなさらさら、ふにふに感。デザイン・感触からアダルトグッズとは分かり辛いです。実際、彼に「脱毛器」と話したら信じていました。また、シンプルなボタンで振動の強弱の操作を行う為、プレイにも集中できるし1人で使用する際にも片手で使えるのが嬉しいです。音も静かです。無音の部屋で使用しても、隣の部屋では「耳を澄ますと何か聞こえるかも」程度だと思います。テレビ等を流しながら使用すれば家族がいても大丈夫かも。 大きさ、振動の強さ共に大満足ですが、1番お勧めしたいポイントは角度を自由につけて使用できること。自分の気持ちのいいポイントが日によって変わったりするので、臨機応変に使えるグッズはなかなか無くありがたいです。(みなもづき/26才)

フィットというだけあり、膣のなか、特に上の部分(Gスポットっていうのかな?)にナミナミの部分がちょうどフィットしてくる感じがとてもよかったです。今回一番よかったと感じた部分は素材です。洗いやすくて耐久性が十分ありそうな手触りで、硬くなく柔らか過ぎずの不思議な感触です。気になるサイズ感ですが私には十分だと感じました。振動の強弱をもう少しつけやすくするのと、パターンがもう少しあればと思いました。(みなもづき/48才)

初めてこういうグッズを使ったのですが、形が可愛らしいし、持ってもいやらしくなく、ソフトで気持ち良くてふにふに触ってしまいました(笑)使用してみると曲面と平面とL字面で当たりが違って、それぞれの感触の違いを楽しめました。挿入は太さに少し物足りなさがあるかな?と思いました。(みかづき/28歳)

シークレットガーデンジースポットアタック(3分以内のアクメ到達率が92%)

シークレットガーデンジースポットアタックはまずはその独特な形に驚きますが、形だけなく静音バイブも考えられたバイブです。シリコン製でGスポットを捉え極上の振動を与える先端モーターと、挿入時V筋を刺激する第二の強力モーターの振動がたまらなく気持ちいい快感を得ることができます。使用後は生活防水仕様なので、ジャブジャブ水洗いが可能です。「3分以内のアクメ到達率が92%」というキャッチコピーですが、形が独特なので相性はあるかと思います。ただ形のわりには柔軟性があるのと自然に使えます。

シークレットガーデン ジースポットアタック

★シークレットガーデン ジースポットアタックの製品詳細はこちら>>

Gスポバイブとしては優秀だと思いました。ひとりエッチだとグリップ部が長いと思われるがSEXに取り入れる責め具としては逆に操作しやすくメリット。素材は高級感のあるマットコーティングのような素材でちょっと湿ったアソコにはちょうど良いなと感じた。異臭もなく作りもしっかりしており値段相応。ヘッド部分と中腹部にモーターが内蔵されているのでそこを意識して狙う動作になる。アソコへの挿入はヘッド径があるので最初痛がられたが慣れれば大丈夫だと思う。中に入ってしまえばスムーズだが、ガチっとロックするような2本の手が動かすにはちょっと邪魔な感があるがGスポットにヒットすれば凄く圧迫感があってかなり気持ち良い様子。そして膣口とヘッドと2点の振動責めと、邪魔だった2本の手がクリを直接ではなく周りからジワジワ振動が伝わるようでこちらも気持ち良い様子。
使ってみて思ったのは最初見たときは大きいなと思ったが意外に実用するとそうは感じなかった。責めにはちょっと慣れが必要な面がマイナス1だが、生活防水で使用後の洗浄もラクにできるし、充電式ながらパワフルさもあり満足はしている。
いつもと違う刺激を求めているカップルなら造形自体がユニークなこのバイブは面白く、実用性もあると思う。

サイレントスプラッシュコードレス(静音タイプ・コードレス)

サイレントスプラッシュコードレスは初級者向けの定番バイブ「スプラッシュ」シリーズに静音タイプ&コードレス機能がついてバージョンアップしました。本体は形はいかにも従来のバイブの形をシておりグロテスクですが素材は非常にソフトな感触で、プニプニッとした触り心地です。先端は小さなイボイボ突起付きで、振動の度にピタピタ小刻みに刺激してくれる優れものです。コントロールは無段階調節で、子機と本体スイングの別コントロールとなっております。また、電源は単4電池を3本使用します。
サイレントスプラッシュ コードレス パール付 ピンク

★サイレントスプラッシュ コードレス パール付 ピンクの製品詳細はこちら>>

先日初めてバイブを買いました!彼とのエッチでバイブを使いたかったんです!!!ただ、大人のおもちゃって 音が結構うるさいってうわさだから、それがイヤだなーと思ってなかなか購入できず。
サイト内を見てるうちに このサイレントスプラッシュコードレスを見つけました!!
彼に渡すと、見た目のキレイさに驚いたようです。
クリバイブのスイッチを彼が入れた瞬間、あまりの気持ちよさに体がビクン!バラバラに動かしたりできるのでいいですね。

使用前に指先でつっついてみたのですが、一般的なバイブに比べてだいぶ柔らかいなぁという印象を受けました。ぷにぷにした触感です。ですので初心者の女の子に向いているような気がしました。初心者向けといってもバイブレーションはけっこうパワフルなのでしっかり気持ち良くしてくれます。そして、これの一番良いところは音が静かなこと。お住まいのマンションの壁が薄いとか家族と同居なので自室でこっそり使いたいっていう事情のある女の子には最適かと思われます。但しクリちゃん用の子バイブのほうはそれなりに音が出ちゃいますのでご注意を(笑)。とはいっても一般的なバイブよりはかなり静かです。私も、ワンルームのお部屋に住んでいるので隣近所が気になっちゃうんですけど、これだと安心して楽しむことが出来ました。

LELO GIGI 2

LELOはファッション性重視ではなく、機能性に関しても、防水設計、充電式、静音設計、医療用シリコンを使用するなどどの点をとってもハイレベルな製品作りを行っています。LELOの中でもGIGI2 はGスポットを効率的に刺激する為のバイブレーターです。充電式で5つのパターンによって動作します。2時間の充電で1.5時間の使用が可能です。アダルトグッズの中でもファッション性・質感が高いので彼女へのギフトとしても喜ばれると思います。LELOはアダルトグッズとしては高価な部類に入りますが、あまり安いアダルトグッズはすぐに壊れたりするのでトータルで見ると多少値が張っても満足度が高いでしょう。やはり身体に触れるものなので多少なりともいいのも選んだほうがいいでしょう。
Lelo Gigi-2 G-spot Massager レロ ジジ2  G スポットマッサージャー ターコイズ

★LELO GIGI2の製品詳細はこちら>>

ひとりエッチってなんとなくうしろめたい気持ちがずっとあったんです。よくひとりエッチできれいにって言うけど、ホントかな??って思って色々調べてたら、天使のおもちゃ天国さんのサイトにたどり着きました。
最初は やっぱり大人のおもちゃを使うのに抵抗はあったんですが、このGIGIを見たときに これならいいかも って思えたんです。スウェーデン発のデザインっていうのも魅力でしたが、外国でもひとりエッチは当たり前のことなのか!って思わせてくれたので。
届いて 早速開けてみると、箱や、中に入ってるポーチも全部オシャレで全然違和感の無い感じでした。
これを使って、魅力的な女性を目指そうと思います!

はじめて見たときは驚きました!こんなおしゃれな見た目のバイブがあったなんて!!!
バイブっていうと 黒くて太い!みたいなグロテスクなイメージしかなかったんですが、すっかりイメージが変わりました。
ちゃんと説明書や保証書がついているところにも凄く安心感がもてますね!
色々な機能がついていても、結局自分が好きなのは限られてしまうので、これくらいシンプルで私はOKです!
といっても、5種類の振動のパターンがあるので、充分ですよね。

エムズオリジナル みんなのワンステップ

静音度は低いですが、シンプルな機能で使い勝手のいい初心者におすすめバイブとして紹介させてもらいました。特徴としてはワンステップでオンオフさせられるのでご自身で挿入しながらの電源操作も可能で、バレそうになった時にすぐにオフにできます。また特徴的なしずくのような形の『ぴちょんへっど』がスムーズに挿入するときの助けになります。基本性能を重視した安心して使えるバイブレーターです。

★エムズオリジナル みんなのワンステップの製品詳細はこちら>>

お財布事情で安いバイブばかり買っていたのですが、ずば抜けて素材がいいなと思いました。
ぷにぷにしていてとても肌触りがよく、ローションを使うと無理なく挿入が可能です。
個人的に大きなクリバイブが全体を揺らしてくれるので気持ちよく、気に入りました。

 - すべての記事一覧, ラブグッズ