*

【まとめ】(クリトリス吸引ローター)ウーマナイザーの特徴とレビュー

ウーマナイザー(Womanizer)・クリトリス吸引ローターはアダルトグッズとしては聞き慣れないキーワードですが、最近で登場してきたラブグッズの一つです。元々ウーマナイザーはドイツ生まれのアダルトグッズで最近日本でも販売されるようになり人気が出てきています。今回ウーマナイザーの紹介とおすすめウーマナイザー機種を紹介をしたいと思います。

ウーマナイザー(Womanizer)の特徴・機能

ウーマナイザーの特徴としてはクリトリスへの振動機能と吸引機能を兼ね備えたアダルトグッズ(クリトリス吸引ローター)です。特に今までありそうでなかった「吸う」という感覚を味わうためのアダルトグッズはありませんでした。ウーマナイザーの使い方としてはとてもシンプルでウーマナイザー自身のシリコン部分をクリトリスに当てて・電源を入れ・お好みの強さに変えるだけです。クリトリスを振動ししつつ吸引もしてくれるので、今までにない感覚を味わえます。

・電源はパソコンなどから充電できるUSB充電
・フル充電まではおよそ2時間で、フル充電からは約240分の連続使用が可能
・吸引の強さは5段階 強弱:8段階(Womanizer 2)
Womanizer ウーマナイザー PRO40は生活防水を搭載しているので、洗浄やローションの併用が可能です。

一番の微弱モードでもソフトタッチぽい感覚を味わえるので、充分にイクことができます。使い方としては強いモードで快感を得るより、一番の微弱モードでじっくりと刺激をするほうがいいかなと思います。クリトリスに触れる部分はシリコン製でできていて、ひと肌感覚でやわらかく・優しい素材でできています。シリコン製の部分は、取り外し自由で衛生面でも安心できます。またウーマナイザーはローターの振動音に比べるとかなり静かで静音性おすすめポイントです。(ただし機種や吸引強弱により若干違いあるので注意)。バイブレーションではないのでウーマナイザー全体は振動はしません。振動をしているのかどうか分からない程度に軽くキャップが震えています。

ウーマナイザーのおすすめモデル

ウーマナイザーはいくつかのモデルがあるのでそれぞれの特徴を記載しました。

ウーマナイザーPRO40(おすすめモデル)

「Womanizer ウーマナイザー2」シリーズのリーズナブルのモデル(廉価版)になります。初代ウーマナイザーの形に似ています。吸引の強さは5段階&生活防水仕様になっており、2種類のサイズのシリコンヘッドが付属しています。Womanizer ウーマナイザー2が2万円台のことを考えると強弱が5段階ですが、ウーマナイザーPRO40のほうがコストパフォーマンスはいいと思います。


ウーマナイザーPRO40  ホワイト

ウーマナイザーPRO40 の製品詳細と購入者レビューはこちら>>

ウーマナイザー2を、買おうか迷っていた時に、新作の廉価版が出たので迷わず購入しました。持続時間、吸引力などは劣るそうですが、お値段に惹かれました。
あと、届いてから知ったのですが、防水機能もあるとの事。
バイブは多数持っているのですが、クリ攻めのおもちゃは初めて。
USB充電してから、ローションを塗って使ってみると、足ガクガク、喘ぎ声ではなく、変な声が出てしまいました。
足ピンでやると、吸引力が増して気持ち良かったです。
振動は、弱めだと音があまりしないのですが、強めにすると結構、音がします。
見た目もスタイリッシュで、その辺に置いていても美容器だと誤魔化せます。
廉価版でこれなので、お値段2倍する、ウーマナイザー2も、欲しくなっちゃいます。

ウーマナイザー2(Womanizer Pro W500)

Womanizer 2になり、デザインが変わり、より使い勝手が良くなりました。本体の背面には高級感のあるスワロフスキー製の電源ボタンの他に、 吸引の強さが微調整出来る+と-のボタンが付きました。
強弱の調整は5段階から8段階へとパワーアップして微妙な調整が可能になっています。サラサラしたマットな質感の本体は握り心地が良く 手に吸い付くようになじむので厚みがあっても落としたり握りづらさを感じないようにできていて、かなり完成度が高くなっています。

【Womanizer2】ウーマナイザー2・シルバーホワイト

ウーマナイザー2の製品詳細と購入者レビューはこちら>>>>

高いけど買って良かったー!飽きることなくずっと使えるアダルトグッズです。
吸われる感覚ってこんな感じなんですね・・・♪
気持ちよすぎて何度も使ってます。お値段だけあってすっごい高級感!
電源ボタンもとてもキレイですが、ただ、押し心地がすっきりしないです(笑)

ウーマンラブ(リーズナブルなプライスでとりあえずお試しに最適)

ウーマンラブ ローズ

ウーマンラブの製品詳細と購入者レビューはこちら>>

ウーマナイザーはリーズナブルというわけではないですが、ウーマンラブはリーズナブルなプライスで機能も同じで、とりあえず試してみたい方にはおすすめです。ウーマナイザーより動作音が大きいのが欠点ですが、持ちやすいので使い勝手的にはいいと思います。

吸い付き感がとても良いです。
今までにない感覚で驚きました。
普通のローターに比べて手もしびれないし、充電式なのもいいですね。
スマホの充電器がそのまま使えます。
ただ、他の方も書いていらっしゃいますが、充電しながらは使えないので要注意です。

見た目が可愛かったので衝動買い。
スイッチがダイヤル式なので気分に応じて強弱を調節できます。
デリケートな部分に使うグッズのため多少の不安はありましたが使うにはちょうどいい強さ。
汚れにくい材質でできているので長期間使うことができるのが特徴的!
個人的には弱めでじっくり楽しみたい派です。

けっこう良い感じです。吸引力はレビューにある通り弱すぎかな?と思いました。
後 音がめちゃ煩い 壊れた?って思いました。キュルキュルって音が神経触り落ち着きません
充電中は自動で、使用制限されてます。どうしてusb充電なのかな?と思います
面倒です。普通のコンセントが良かったな
でも、使いごごちは これだぁって思いました。
ローション付けたら空間がなくなり煩くないかも?

最近人気急上昇中の「サティスファイヤシリーズ」

クリトリス吸引ローターとして最近ウーマナイザーシリーズより人気があるのはサティスファイヤシリーズです。ウーマナイザーよりリーズナブルプライスで機能も豊富でコストパフォーマンスがいいのが人気の秘密です。サティスファイヤの特徴としてはシリコンキャップ内を空気圧を変化させる負圧技術を利用し、振動を起こしながらクリトリスに直接触れずにマッサージする画期的なバイブレーターです。とってもデリケートなクリトリスに合わせて、繊細な吸引と、11段階もの細かい調整が可能な振動スピードで刺激します。

Satisfyer Pro 2(サティスファイヤープロ2)

Satisfyerシリーズの中でも一番人気はSatisfyerサティスファイヤープロ2です。クリトリス刺激でオーガズムに達するためのこだわりが詰まっています。
吸引口はクリトリスによりフィットさせるために、他の製品に比べて小さめで、中も少し狭く設計されています。ふっくらとした厚みのあるシリコンキャップがクリトリスとその周辺をしっかり包み込み、吸引しながら振動を伝えます。

Satisfyer Pro 2(サティスファイヤー プロ 2)

サティスファイヤープロ2の製品詳細と購入者レビューはこちら>>

Satisfyer Pro(サティスファイヤープロペンギン)

世界的なデザイン賞を3つも受賞したSatisfyer サティスファイヤープロペンギンは、見た目が可愛いだけでなく機能や実用性も兼ね備えた優秀なクリトリスバイブレーターです。コンパクトなボディは女性の手にぴったりフィットし、吸引口の角度もクリトリスにもあてがいやすく設計された女性のことを考えて作られたデザインが特徴です。滑りにくいマット素材で女の子の手になじみやすい小粒な大きさです。頭を持ち上げるようにして伸ばした吸い口には適度に角度がついててとても当てやすい形状になっています。

Satisfyer Pro(サティスファイヤープロペンギン)の製品詳細と購入者レビューはこちら>>

 - すべての記事一覧, ラブグッズ