*

TENGA iroha YUKIDARUMA ユキダルマの特徴とレビュー

TENGAから誕生した女性向けグッズirohaシリーズですが、今回はYUKIDARUMA・ユキダルマを取り上げたいと思います。
Tenga iroha YUKIDARUMA ゆきだるまは3cmほどの突起と白雪を思わせるカラーのTenga iroha YUKIDARUMAはシリーズなかでも一番アダルトグッズに見えないデザインなので初心者でも抵抗なく挿入できるプニプニと柔らかく愛らしい小さな先端が特徴的です。

iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】

Tenga iroha YUKIDARUMAの魅力ポイント

静音と振動

Tenga iroha YUKIDARUMA ゆきだるまは音の静けさが魅力のひとつです。モーターが内蔵されたグッズを試した方なら、例外なく悩む「うるさいモーター音」も解消されています。静音でありながら振動パターンは、弱・中・強・パルスの4段階。初心者にちょうどよい弱振動から、振動慣れしている方にも必要充分な最強モードまであります。中から弱くらいがちょうどいいです。強だと手に振動が伝わってくるので長時間使っているとちょっとしびれるかも。。

Tenga iroha YUKIDARUMAの充電

Tenga iroha YUKIDARUMA ゆきだるまはすべて充電式なので、電池の残量を気にしたり・・・なんて煩わしさはありません。充電方法も付属のおしゃれな台座に置くだけです。約120分の充電で約90分使えます。充電が終わるとランプが消灯するので、ちゃんと充電できているのか心配しなくても大丈夫。100V充電式(USBケーブル付き)稼働時間が90分あるので充分かと思います。

Tenga iroha YUKIDARUMAの防水

Tenga iroha YUKIDARUMA ゆきだるま本体は「丸洗い」可能。清潔に使用・保管が可能です。

Tenga iroha YUKIDARUMA ゆきだるまはもちもちでぷりぷりした、いつまでも触っていたくなる滑らかさです。滑らかな表皮ともちもちとした内側が一体化したような素材で、つまむとより素材のよさがわかります。さらに、触っているうちに本体に体温が伝わり、表面がほんのり温かくなるという新素材を採用。食品用シリコンなので、人体にも無害で安心。ホコリが付きにくいコーティングを施しています。実際に触った感覚はもちもちというより、すべすべとしてやわらかく、指で押すとぷにっとした弾力がある感じですね。

Tenga iroha YUKIDARUMAのデザイン

Tenga iroha YUKIDARUMA ゆきだるまの今までのアダルトグッズと一線を画した洗練されたデザイン。今までのアダルトグッズに抵抗のあったユーザー層に受け入れるデザインと女性目線で開発されたので細かい使い勝手がよく出来ています。ラブグッズ初心者向けの安心ローターです。

Tenga iroha YUKIDARUMAの使用した感想

従来のローターのように激しく使うのではなく、例えばクリトリスにあてがう感じで刺激を味わう使い方が正しいと思います。普段ローターを利用している人には物足りないですが、初めてローターを使う人には最適な商品です。
オーガズムが近くなるとどうしても手に力が入って握る力も強くなりますが、この柔らかい弾力がちょうど吸収してくれるので普通のローターでは味わえないスムーズにオーガズムを迎えることができます。

iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】
iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGAの詳細の購入者レビューを確認はこちら>>

ちなみに乳首やクリトリスを挟み込む感じでオーガズムを感じたい人には「ひなざくら」の方をおすすめします。2つに割れた先端部で、つまんだりする使い方ができます。クリップのように先端が開閉します。

iroha HINAZAKURA [ひなざくら] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】

iroha Hinazakura [ひなざくら] DESIGNED BY TENGAの詳細と購入者の感想はこちらで確認>>

Tenga iroha YUKIDARUMAのネットで購入した人の感想・レビュー

画像・動画にあった指で押したときに、
「ふにっ」とへこむ感じが気になって(笑)
思わず買ってしまいました。
ちょうどオットがいるときに届いたので、
彼の前で開けたのですが、パッケージがすでにおしゃれ。
「ぱっと見、iPodとか入ってそう」と言われました。
箱をあけると、透明なケースに入っていて
(台座の部分がマグネットになっていて充電器として使います)
「そのまま置いておいてもオブジェとかインテリアっぽいね」
と、オットと二人、すごいすごいと盛り上がってしまいました(笑)
そして気になる感触は、まさに雪見大福。
ふにふにと柔らかいものに包まれて、奥に硬い芯がある、という感じ。
バイブはけっこうしっかりめです。
音は小さい方だと思います。携帯のバイブくらいかな。
(ただ、うちにはネアがあるので、やっぱりあちらの方が静かです^^;)

自分が初めて買うときに、こういうのがほしかったなぁと思ったので
バイブ初心者さんにこのシリーズはおすすめだと思います。

さわり心地はまさに大福みたいな感じです。

『いかにも』という感じではなかったので購入しました。

感触→例えるなら『大福』そのものです。
パワー→初めてのバイブなので、他の商品との比較は出来ませんが、見た目よりパワフルです。強弱調整も出来るので使いやすいと思います。
充電→到着後、充電が必要です。初回のフル充電は、数時間かかりましたが、1時間程度の充電で、すぐに使えます。
使い易さ→丸洗い出来るので、衛生的です。(バイブは、皆そうなのかな?)
保管→パッケージは、イロハの黒い外箱の中に、無地の白い箱が2箱(本体+ケース、充電器)が入っています。
外箱は、捨て、無地の白い箱に入れ、保管しているので、一見、文房具か何かにしか見えません。
こういう細やかな心使いが有難いです。

iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】

iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGAの詳細の購入者レビューを確認はこちら>>

 - ラブグッズ